2010 | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが


              富士山 あけましておめでとうございます。

              本年もどうぞよろしくおねがいします。

sattanのハンドメイド日和♪


やっと皆様に新年のご挨拶ができました・・・あせるあせる 


昨年はいろんな出会いがあり、初めての経験も沢山しました。

そのおかけで自分の小さかった範囲が一回り大きな範囲になったように思います(=⌒▽⌒=)


mizutama というすばらしい出会いがありました。私のブログもできました。

このmizutamaに出会えたことは、私にとって一番のステキな出会いです音譜

これからもmizutamaの仲間と一緒にワイワイといろんなことにチャレンジ出来たらいいなぁ~っと

思いますヾ(@^▽^@)ノ ホント、仲間っていいよねっ!!

さぁ~今年はどんな出会いが待っているのかなぁ~ニコニコ


sattanのハンドメイド日和♪


            今年の正月花です ( 自分で生けたのだぁ~チョキ )      

                    ちなみに” 龍 ”っと書いてあるのは

                              毎年飾る凧です。

             今年の干支とは全く関係ないので気にしないでっにひひ