おはようございます☀️


昨日はバタバタな1日で

なんか物凄く疲れちゃった😩💦


体力的にも精神的にも💦


気分上げるために息子に

可愛いお洋服着させました(*^^*)




バースデーのオール コトリ( •ө• )💗


めっちゃ可愛い♡




のに、娘のお迎えに行って

待ってる間に💩で漏れた……



漏れたの。



全部に💩ついた🥹🥹🥹

その後娘の習い事だったのに

急いで自宅に帰って着替えて

急いで習い事に連れてって


これだけでもう疲れ果てた😇😇😇



最近便秘がちだったから

お薬飲ませたら

どばどば出ちゃって

💩緩かったんだよね💦


やっとちょっと固まってきたかなと

思ってたら戻った😅



まぁ仕方なし。



バースデーのコトリ( •ө• )さん

おすすめブランド💗


男の子用少ないけど

The男の子って感じじゃなくて可愛い!


そしてバースデーだから安いし

なので人気ですぐ無くなる💦


のに、もう半袖とか出てて

まだ買う気にはなれない。


もうこの時点で出遅れてるんですよねきっと(^_^;)

まぁいいか。


今日はなんか風が強いので

でかけようか迷う😑💭


様子見ですね〜




では、また!