こんばんは🌙


今日は幼稚園の後

歯医者さんでした!


お利口さんにお口あーんできて

もう歯医者さんはお手のもの!


一歳過ぎから定期健診も兼ねて

歯医者さんに通ってます指差し


今日は歯の矯正の治療に行ってきました!


これについては今、詳しく書いてるところなので

後々公開しますねニコニコ


きっと反対咬合とかで悩んでるママさんって

多いと思んだよね。

でも周りにいたり、自分がそうだったりしないと

なかなか情報もないだろうから

少しでも参加になればと思って🥺❣️


長くなりそうなので

たぶん二つぐらいの記事に分けます!


明日は習い事💓

進級テストがあります…


ドキドキ…


無事に合格できるかなー。

頑張れ娘〜泣き笑い飛び出すハート


今日もヤクルト1000飲んで寝たいと思います!

仕事も産休まであと2日!


やっておきたい仕事が終わらなさそうで

今までにないくらい集中してます。笑


おわるかな滝汗滝汗滝汗

がんばるっ!


では、また!



♡InstagramYouTubeもやってます!

良かったら"いいね!フォロー"

"高評価👍チャンネル登録"

よろしくお願いします


Instagram


YouTube


良かったらみてねー飛び出すハート