こんにちは🙋

せっかく気温も高いし(昨日より+3℃)
ベビーカーで近所の郵便局と銀行に
散歩しようと思ったら
雨降ってる〜😭😭😭

やんだと思って家でたら
また降ってる〜😱😱😱

ってことで
抱っこ紐で散歩がてら
行ってきました🤣

購入したベビーカーはこちら↓
{3DCE1118-AD4F-4E72-B51C-496534A8DA5E}


PigeonのランフィというA型ベビーカーです!
こちらデニムタイプ💕

{9D1A7C43-5F0B-40C8-A334-2010DE7DA0D4}

{2E8E2234-5A54-4DF0-B7E7-112DBA299978}

サイトより参考までに。

こちらのデニムタイプは
ベビザらスとのコラボ商品です照れ

今度乗せた時また写真撮りますね💕


シングルタイヤだけど大きくて
しっかりしてるので操作しやすいです💓

荷物入れもなかなか大きいと思いますニコニコ


ベビーカーのレインカバーを買ったんだけど
最初っから雨降っていると
ベビーカーでは出掛けないね笑い泣き

緊急の時ですね!

そして、昨日しまむらで
2回目ぐらい!買い物しました💓

{521B2197-31CD-4A66-A698-0CC587EF93F6}


裏起毛のデニムシャツワンピース口笛

中はヒートテックのキャミと
UNIQLOのVネックの長袖

あとマフラーしてっていう格好だったのですが
暖かかった照れ

寒くはなく、買って正解でした💓


1900円ぐらいでした爆笑


お散歩に行く時、結構防寒していくのですが
ベイビーの手足がどうしても
帰ってくると冷たいです(´•ω•ˋ)

外気に触れないようにもしてるのですが
皆さんどうしてるのかなショボーン

風邪ひかないか心配です💔

やはり冬は車の外出がいいのかな〜ショボーン
色々初めてて悩みますね💦

では、また!