おはよーございます🙋

昨日はもーグズグズちゃんで
心折れかけました😭💔

赤ちゃん泣いてると
私も涙でてきたり😢

立って抱っこじゃないと
寝てくれなかったり
起きてても置くと泣いたりと

とりあえず生まれてから
1番泣き声を聞いた日かもしれません。

おかげでいっぱい泣いて
疲れたのか、大好きな沐浴したら
ぐっすりと寝てくれましたびっくり

泣かせることも大事なのかなと
少し実感しました!

涙流して泣いてたりすると
やっぱり可哀想で抱っこしちゃうんですよねショボーン

そして、うちはダブルベッドで
川の字で寝てるのですが
どんどん私の寝るスペースが
なくなってくる笑い泣き💔

旦那 50%
べびー30%
私 20%

オムツとかすぐ取れるように
端っこで寝てるのですが
いつも落ちるか落ちないかの
瀬戸際ですwww

今日はご機嫌だといいな😂❤️
一緒にお昼寝しよーっと!

{93E95992-7E51-4AB8-8D2F-D6B7FA135AE4}



ばいちー。