お花見≪2017≫。 | ++ irodori-no-sekai ++

++ irodori-no-sekai ++

多肉植物やハンドメイドなど…つぶやき日記。

こんにちは!
今日は午前中に近くの公園にお花見をしに行きました。
まだ満開に近く、散り始めた感じでした。

ただ…風が冷たく…寒かった…orz

ブランチとして…おにぎりや玉子サンド…など持って行ったのに、
ほとんど食べず…遊んで帰って来ました…(笑)

お散歩中のワンちゃんに遊んでもらって楽しそうでした♪
変わった模様のダックスちゃんでした。

公園までの道中も珍しくちゃんと歩いてくれたし…
帰りは抱っこちゃんでした…(笑)

色々連れて行ってあげたいなぁ…
来週末、義理の両親…水族館に連れて行ってくれないかなぁ…(笑)

カテゴリーを分けたかったので記事を分割しました(^-^;