あこがれの横浜(^-^) | S@TT-ONオフィシャルブログ「DJ-S@TTYのFUNKY LIFE!!」Powered by Ameba

あこがれの横浜(^-^)

今日は、イベント司会の打ち合わせの後、友達(恩人様)に会いに横浜にいきました。



S@TT-ON BLOG-090404_180152.jpg


山下公園??だったかな・・・。


カップルが多かったですぞ!!きれいな所だったよ  ^-^


LIVEで、横浜は何度も行ってたのに、こんな場所着たことなかったのだ。  




そして、やはりココ!!


中華街。


S@TT-ON BLOG-090404_181822.jpg


なんか、テンションあがったなぁ(笑)



タピオカミルクティーとやらを、飲みながらテクテク散歩したのです。




そして、神社?????



ん~~~(-。-;)


だれだったかなぁ・・・。


三国志のだれだか(英雄)の奉られてるとこです(///∇//)



きれいだわ~~!!



S@TT-ON BLOG-090404_183855.jpg


キンキラキンで豪華極まりなし!!!!


すんごいね(o^-')b



自分まで偉くなった気分で。



S@TT-ON BLOG-20090404183551.jpg


そして、本日の一番の目的は、


高級中華料理バイキング。



やっほーーーーい!!



やっほーーーーい!!!   ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ギャル曽根さんの写真も飾ってありました。


有名なお店なのかな?



サットンさんは、食べることに夢中になってて、写真撮ったのコレだけ・・・。



S@TT-ON BLOG-090404_191557.jpg


すみません。



ま、夢中になるくらい美味しかったのだということを、お伝えしたかったのです!!エッヘン





そして、その後またもや、食後のカフェに。



高級カヘ(ファーストキッチン)で、元帥さんと合流しまして、”ためになる”話しをたくさん。



楽しかったなぁ~



やはり、元帥さんほどの人って、会話の切り口がちがいますね!!!




俺、もっと、もっと、頑張る!!!




うん!  頑張るんぢゃ~~~~~!!!