ボディーまで完成しました。





ゼッケンは、何も考えずの…2😓





BHMのバンパーも無理矢理つけてますが、ガッチリ固定されてます。





ロールバーは、プラ材を使用しゴム系接着剤と他に持っている接着剤を全部使って無理矢理固定😅


リアフードは調子に乗って、全カットしてしまったので、丁度いい感じでフード開放を保持出来ず、プラ板で開放状態をKEEPしています😅



こんな感じで。


ホイールは、ノバフォックスのハブを使いワイルドワンBHMのものを装着🥴



ダンパーは手持ち…グラスホッパー2のCVAダンパーを引き剥がして使用。


モーターは見えませんが、380すこやかチューン。


さて、最後の難関はドライバーです。

BHMで見た際は、ワイルドワンBHMのものを使用していたようですが、生憎私には余剰ドライバーパーツはありません。


ですので、ホリデーバギーのものを流用します。





ホリデーバギーのドライバーって、半袖なんですよ。

私の勝手な考えですが、半袖でヘルメットかぶってるドライバーは微妙と思い、パテで形作って長袖にしました。




仮でドライバーの頭をのせてみたのですが…






なんか身体のサイズが小さくバランスが良くありません😭




😭


😭


😅



気にしません🫡


ドライバー塗装すれば完成です♪