昔のように、ワクワクしながらラジコン雑誌みています😊






随分、BHMにハマってしまいました😅





BHMのホリデーバギー、カッコいいですよね😍

以前、お店に行った時にWAKA店長に実物見せてもらいながら色々教えてもらいました。




ふーむ🫤


一体、どうやってバンパー固定してるの?などの質問にも教えてもらったのを思い出しながら。



それっぽいのを作っております♪






全て手持ちのパーツで作っております。


本当なら、ボディーの色はイタリアンレッドなのでしょうが、持ってたブライトレッドを使用。

ステッカーも持ってたものを雑誌やInstagramを参考にペタペタ。


ルーフは、アルミの切り出しとファイティングバギーのルーフを使っているみたいですが、そんなものは持ち合わせているわけもなく、ポリカ板をカット&折り曲げでブライトシルバーで塗装し、それっぽい感じに仕上げました。


ドライバー等、まだ未完成ですが、PP塗装は難しいですね😓


塗装前に表面ヤスリがけからのミッチャクロン。

それと今回パイプフレームの固定やリアフードのカットなど大変な作業が多いですね😣

でも楽しいです😆


つづく。