のーんびり作ってます爆笑





前回作った時は、ワイルドウィリーのギアとデフを使用しましたが、なるべくお金はかけたくないので、グラスホッパーのデフギアを使用。


そんでシャフトをカットしDカット加工。






久しぶりに見ましたが、グラスホッパーのデフの歯ってデカイんですねキョロキョロ






グラスホッパーのギアを使ってますので、ガタも無く、スムーズにギアが回ります。




持っていた部品でサクサク進みましたが…





仮組みしましたが、足回りをどうするかで悩みそうですね。

前回はDT02の足回りを使いましたが、今回はワイド化せず、タイヤも純正タイヤを履いて走らせたいと考えております。