また1ヶ月ぶり…

6月は何があったかな凝視凝視凝視

息子の高校の文化祭があって
お化け屋敷するって言うから
職場から沢山段ボール集めたり
遅くまで学校残ったり…

英検→定期テスト&インハイ予選→文化祭準備→
県外からも来る合同練習

5月末から土日も忙しく動いてました



6月メインは娘と夫の誕生日


ピーターパイ


バナナのパイを買いました。
ショートケーキも欲しかったけど…売り切れ

息子が部活の合同練習があって、
その高校の近くで買えばと思ったら
夕方にはほぼ売り切れ…

ピーターパイも予約して行かなかったけど
すぐに作ってくれて
絶対作りたて美味しいと思い
夜まで待てず…
娘と2人で半分食べちゃった飛び出すハート
作りたても美味しいし、時間置いたのも美味しい🎂


夜のお祝い用は
コンビニスイーツにしようかってなって
ケーキ3種類購入


誕生日ディナーは手巻き寿司🍣

13歳になりました


プレゼントはサックス
フクロウのぬいぐるみはクレーンゲームで
100円でゲット



ローソン 47%増量


初めて買った増量ロールケーキ
クリーム多すぎ酔っ払い


23日は息子のご希望で
4DXでウマ娘が見たいと魂が抜ける
静岡まで行きました


娘が欲しがってた新聞

娘と何か映画見ようと思ったけど
買い物したいっていうから


ドーナツで腹ごしらえして
地元にないお店みて
フードコートの丸天で食べて



三島の極楽湯へ

まだ時間少し早かったから



パルム作る所にもよってから帰宅




22日に息子も学校の検診で引っかかり
イオンの中の眼科へ
ついでにクレープ食べてたら

サーティーワンの話題なのが空いてたから

息子と選んで購入してきましたおねがい

お一人様1個だったから

もう一つ頼んでくれば良かったニコニコ