息子達が卒業旅行に行きたいってなって
はじめは泊まり希望だったから

未成年でも同意書で泊まれて
安いところを探してたんだけど…

予算が足りない子や親が心配って言ってたからと
日帰りに決定

横浜中華街や秋葉原行きたいって爆笑
息子達を高尾近くの駅に降ろして

私と娘は多摩境のコストコへ

その後は中華街へ


北京ダック


焼き小籠包やタピオカ、北京ダック食べて


横浜関帝廟


おみくじしたけど私は今回は縁がなく…
娘はあまり良くなかった…

石川駅まで歩きながら色々見て
大船駅まで電車で

大船駅からはモノレール


湘南江ノ島へ
娘はずっと運転席のところで見てて
怖い所もあったと喜んでましたニヤリ

湘南江ノ島から江ノ島まで歩いて



エスカにのって


お金洗ったり


水みくじしたけど…凶ガーン
気を取り直して景色見ながら頂上へ

ミックスせんべい1000円びっくり
タコとえびと貝



シーキャンドルへ登って


娘は階段で降りていきました


イカ焼き


匂いに釣られて買ったイカ焼き
プリップリで美味しかった飛び出すハート


娘の希望で江ノ電乗って
鎌倉→横浜→元町中華街へ

最後に角煮まん食べて息子達と合流して帰宅
息子達も楽しそうでした

同じ小学校の子は3人いて…
小学校の修学旅行で夜に中華街があったのに
行けなかったから、良い思い出になったかな

高校は5人とも全員違う場所で
中々会えないかもだけど
たまには仲良く遊んでほしいな~爆笑