8時半くらいに出発飛び出すハート

途中雪が降り出したり霧が凄くて
運転しづらかったけど
無事にセノバ静岡へ到着

天気が良ければ駅周辺で色々見たり食べたりと
思ったけど…外歩く気力がなかった…

私と娘はセノバのハンズとか見て
地下で美味しそうなのを少し買って食べたり


息子は駿河屋行ってオタ活
結局ゲーム買ってきただけど楽しかったと


そこから高速に乗って御殿場アウトレットへ
途中で沼津駿河サービスエリアに寄って
海鮮丼食べて

本日のお目当ての
御殿場アウトレットへ




靴がボロボロだったので
入学に合わせて購入

白のアシックスは息子

あともう一足買っとこうとなり物色

息子が先に探して、娘も同じが良いってなって
色が同じだと紛らわしいので色違い
娘の丁度良いサイズがなくて
ワンサイズ上でも違和感なかったので購入

そしたら息子は
この前間違えて娘の靴履いてったびっくり

ほとんど足のサイズが変わらない2人…

3個購入すれば20%OFF
更に前に会員になった時の
クーポンがそのままだったので
更に10%OFF

靴下購入してその恩恵を受けて
10000円ちょっとおねがい

アシックスも7000円弱でした



誰もいなかったので少し遊んでた



時之栖の温泉へ
20時40分位に着いたので
ギリギリラストオーダーに間に合い
夕飯食べてから入浴

無料マッサージ機があったから
娘を置いて早めに出て至福のひととき爆笑

自宅に帰ったら1時半…でした