息子が昨年スキー教室で行った
鹿島槍スキー場にもう一度行ってみたいと

3連休で私が休みだった日が
ちょうどお天気が良かったので行ってきました

朝6時に出発リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前8時20分頃到着

駐車場を中央に止める予定が…
間違えて中綱駐車場へ

中央に行くには結構手前からルートが違い
中綱から中央は冬季通行止めだったので
そのまま中綱駐車場へ



中綱にはレストランはなく
リフト券を買うにも一回リフトに乗ってから



息子から送られたゲレンデの様子

息子にお昼は1人でゲレ食たべてって言ったけど
ゆっくり休みたいから車に戻ると…

朝ローソンでデカ盛りが色々種類あったから
買っといたのとお湯は持っていったので
夜勤用のカップラーメンとカップスープ
足りない分はカップラーメンの自販機があったから
あまり見たことないエビまみれ購入(¥250)


ちなみに娘はスキーはもういいやって事で
2人で卒業式に使うものの準備をしたり
漫画読んで過ごしてました

息子は16時まで滑り


囲炉裏でおやき


安曇野インター近くのあづみ堂へ

囲炉裏で温めたおやき食べて


林檎の湯おぶ~へ

おやきだけで足りないので
天丼、石焼ビビンバ、ヤンニョムチキン定食食べて

2時間後に待ち合わせして…
気づいた時にはあと少しで2時間で…
慌てて出ました

娘はとても気に入っててまた来たいっておねがい

家に帰ったら0時近かったびっくり