18.19日は連休取って
夏休み最後のお出かけウインク

当初の予定は
静岡のサンハトヤ

露天風呂付きの部屋だったけど
コロナ感染者が多くなったときに

バイキングとかショーとか楽しめないかなと思い
キャンセルしましたゲッソリ


持病を持っている母と叔母も一緒だったしね



せっかく休みをとったのでキャンプなら
密にならないかと

いつも行ってる所は予約が取れず
すごい安いから助かるのにえーん


前から行きたかった所は予約がいっぱい


時々覗いてたら空きが出て
無事に予約出来ました


当日は7時30分に自宅出発


まずは奇石博物館


宝石探し



とても真剣に探し

賢者の石も見つけられ
エメラルドとタイガーアイ貰えました



カワイイ看板


カワイイ恐竜


これも石



マイクラで使われる石


光る石


これも石



コンニャク石もすごい



ニャ太君も腹筋デレデレ

展示の仕方が面白かった

中も空いてたから密にならないしウインク

奇石博物館見たあとは


子供たちがミニストップに行きたいとのことで
ミニストップでお昼とデザート

ハロハロ美味しかった

炭やハサミも忘れたので
カインズで買い物して



富士山こどもの国へ