釣りに行こうと思ってたけど

夫休日出勤のため断念

中央道も開通したし
コストコ行ってみるかって事で


コストコ近くでこどもの遊び場色々考えて

はじめてのスポッチャ



朝7時前に出発して8時30分到着





ガラガラだったからバランスボード

ネットで予約に5時間待ちとか
書いてあるのを見てたけど

常にガラガラ




セグウェイ



サッカーのパネルに当てるの





ポケバイ



4年生以上のセグウェイ




ボール当てるゲーム

お昼はおにぎりパパパッと食べて

すぐに遊んで



バッティング


卓球


バドミントン





色々ゲームしたり、テニスやバドミントン

16時まで遊びました照れ



その後は入間のコストコ

お昼が少なかったから、
すぐにピザとホットドッグ食べて


息子のリュックとか
乳酸菌の体に良いのとか
娘の手作りバスボムセットとか購入


なんだかんだでまたもや3万超え滝汗



コストコ毎月行くと破産しそうショボーン
普段買わないジュースとか買っちゃうしね



もうちょっとゆっくり見たかったけど

IKEAのご希望もあったので

IKEA立川へ




娘のお気に入り




息子はこんな部屋に住みたいんだってチュー


閉店までいて帰宅🏠🚗💨

ソフトクリーム食べれなくて残念😣💦⤵️