WHFから帰ってきたら
右肩に激痛がえーん

整形外科行ったり、接骨院行ったり
次の土日は天気も悪かったから
1日中ゴロゴロ

10日に猫に噛まれてまた病院通いショボーン


WHFの2日目の記録が全く書けず…

ゲットした物の写真を撮りたいけど
やる気が出ないショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



3連休の1日目は

白樺リゾートファミリーランド


子供達はポタキッズクラブ入ってるので
フリーパス1000円ウインク



私は入園無料券ゲットしてあったので
入園のみ


だけどアドベンチャーカヌーとかは
大人がいないとダメなので
次回はフリーパス購入しよう✨



手でこぐノロッコ



コースター結構怖そう

娘は気に入って、午後から無限ループ
何回乗ったか分かりませんグラサン




ドングリハウス



ゴーカート


1人乗り頑張ってます

これも午後から無限ループ



アドベンチャースカイも怖いけど
2回しました


北欧アスレチック


パターゴルフ

最後には上手に出来ました🎵



リフトも乗ってフクロウに会いに



息子は1人で昆虫広場で1時間30分くらい
沢山写真撮って、色々説明してくれました




森林迷路


手で引っ張るの

15時くらいから雨が降ってきたけど小雨で
最終の17時まで遊びました


息子が諏訪のプリンが食べたいって
終わったら行く予定が

リゾートローソンに売ってて
食べて満足🈵😃✨

帰りにショッピングモールでご飯食べて帰宅


次は夫も一緒に秋に行こうと予定たててます