久々に家族4人でお出かけ

家から2時間程の日本平動物園へ

何年ぶりか分からないけど、すごい久々に行ってきましたウインク





なんだかシュールな方と記念撮影




時間があえば見たいな



いきなりレッサーパンダでテンションアップちゅー




これも大喜びおねがい


白熊のお尻かわいいハート

迫力!!




キリンがエサ食べてるところ間近で見れました

おねがい


モンキーアパート



入居者募集中だったので、夫に優良物件で
お薦めしときましたウインク




勝手に住み着いたつばめにもアパートの住人になっています爆笑



私はこれで登って下ったけど



子供と夫はロング滑り台びっくり

面白かったって照れ



子供達は檻がお気にいり


ウサギもダッコ






開園から閉園までゆっくり見れ大満足


帰りに山梨にないトイザらスに寄り、ガスト行って帰宅🏠🚗💨

楽しい1日でし爆笑