楽天スゥプァーセェールっ!(←何?)

ですよ。


生検の結果まで、あと一週間

生きた心地しないわチーン


何かしてないと無理

これまでで一番メンタルやられとる笑い泣き

なので、変なテンションでおおくりします。


これ愛用のファンデ↓、このセット安すぎんはてなマークファンデ単品の値段考えたら、二度見したわキョロキョロ


もう何年使ってるだろ。

崩れ方が汚くない笑い泣きから、結局コレに戻ってクルヨ


ただし、でかいシミは隠れないけどな真顔 

 

パウダーは最近はもっぱらこれ↓

パフがでかいから時短ウインク

 

 


 これは、びっくりするくらいシミは隠れる↓

けど、私には厚塗り感すごくて、顔全体に使うと顔色悪く見えて、おばちゃん風(リアルおばちゃんだけどなニヤニヤ)に仕上がる気がするチーン




 

私は実際は、公式サイトでお試しみたいなミニサイズ買いました。


 ケース別売ね

高くない?滝汗ケースだけやぞ。

 

コンシーラー的に使ってるよ↑(ミニサイズのやつを)


はぁ~、、、

私は病気なのか、元気なのか、、、

どっっっち?ネガティブ

今現在は元気な自覚しかない。

けどよ、何食べても美味しくない

砂噛んでるっってこの事か。


早く、結果知りたいけど知りたくない


怖いよ~悲しい



ネット検索したらいけん!と分かってるのに、ついつい調べまくる。


いいことなんて目に入らない。

悪いことばかり読み進めてしまう。


そればかり考えてたら、まさに自分がそうみたいに錯覚する


ダメだ


離れないとスマホPC



幸い三男のクラスの学年委員してるから、親子レクの企画と準備で忙しかったり、仕事もパートででてる間はその事から離れられる。


あとは夏休みの計画もね。


 何年ぶりかな?

行くぜ!ハウステンボス!

長男高1、次男中2、次男は理想通り行けば高校は市外の寮に入る予定(は未定、、、)

来年から受験続きだし、もうそろそろ最後の家族旅行になるかな? 


兄弟で一番うえと下の歳の差あると、旅行先に困ります。


どっちにもフィットするとこって中々ない。


その点ハウステンボスは老若男女楽しめるからねウインク

私は大好き❤️

台風来ないといいな~

キャンセル料の保険も入ったけどな。

なんせバカ高い札束


旅行いけたらいいな。

行けますようにキラキラ

ワタシは元気だからね!ニコニコ

言霊言霊流れ星