昨日入学式で、さあ今日から登校班!

と思いきや、三男くん、朝から思い切り発熱絶望


昨日はなんともなかったのに、、、


昨日に続いて今日も仕事休みましたわ真顔

まだまだインフルもコロナも流行ってるからね。


まだ発熱から時間たってないから、検査してもあまり意味ないから、受診は明日。


明日はもともと仕事休みだけど、パートだから、働かないと金はもらえぬチュー

でも仕方ないねショボーン


三男も卒園して児童クラブからの入学式。


息つく間も無く、アレヨアレヨと忙しかったからね。


季節の変わり目だし、風邪のひとつもひくわな。


家族に移らないことを祈るチュー


入学祝で買ったLEGOを堪能してる↓



 

風邪予防や喉痛予防にマヌカハニーを毎日とってるよ↓

たまに出る50%オフクーポンでいつも買ってる

 

まだまだ感染症対策しないと、以前ほどじゃないけど、発熱で受診するのも大変😖💦 


明日は私の婦人科の定期受診の日だけど、三男次第では婦人科NGだろうな~悲しい

更年期に片足突っ込んで、激しいイライラ😡⚡️に襲われる時があってね、去年から漢方薬飲み始めて、効いてるような変わらないような、、、


 

 



でも暖める漢方だから、体温が上がったんだろうね、

風邪を以前より引きにくくなった。


イライラは変わらない気がするけどもキョロキョロ


しかし、市販の漢方薬はヤバイくらい高いね札束ガーン