上富良野町にある「松月」さんに行きたいと思っていたのですが、

 

アップしていない写真を見ていたら、去年の11月に行ってました 驚き

 

この日は、他にもおすすめの店が2軒あったのですが、

 

2軒とも満席でここに来たはず

 

 

こんな感じなので、かすかに残っている記憶でアップします。

 

 

<記憶その1>

カツ定食が人気で美味しいと連れて来てもらったのに、食べなかった。

 

これは一緒に行った誰かが食べたカツ定食

 

 

 

 

<記憶その2>

朝ごはん食べ過ぎてお腹が苦しかったけど、たくさん食べたくてラーメンセットを頼んだ。

(サラダは無くていいと思った。そして誰かにスルーした)

 

 

 

 

 

<記憶その③>

また来たいと思って、そのとき参考にするためにメニューをたくさん撮った

(なのに来たこと忘れてた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<記憶その④>

何かを思ってアップで撮った写真あるけど、何を思ったのか全く記憶なし

(何かを思ったんだよな~)

 

 

 

こんな感じで来たことありました。