(2024/5/下旬)

 

同僚とスープカレーのKING目的で出たのですが、KINGは外に行列ができていたので諦めて、

 

ラーメンの月見軒に行ったのですが、ここも店内で待っている人が多いので諦めて、

 

絶対空いているだろうと思って行ったJR55ビルの香香厨房に行くも、ここも店の外に待ち客 ネガティブ

 

 

もう他の店を探す時間が無いので、香香厨房と同じフロアにある「海鮮居酒屋 海さくらミチマロ」に入りました。

 

なんだか凄い名前ですね

 

シハチ鮮魚店の系列らしいです

 

 

 

ランチと言っても、サラリーマンのランチとは違って、

 

お金持ちか、観光客用のランチですね。

 

 

 

私たちがランチとして食べられるのは、生サーモン丼か、つぶカレー丼くらいでしょうかあせる

 

 

 

つぶカレー丼にしたらこれでした

 

ちょっとなんといいますか...

 

 

食べ方の説明がありました

 

一応タバスコもかけてみましたがどうなんでしょう...

 

カレーを食べたくて注文しているのに違う食べ物になってしまいます。

 

つぶが沢山入っていて、1年分のつぶを食べた感じです。