弟子屈町でキャンプをした帰り、和琴半島付近にある三香温泉に行ってみました。

 

ここにあります。

 

 

一瞬、ひるみます。

 

 

 

 

引き戸を開けて入るとこんな感じ

一瞬、ひるみます。

 

この引き戸も開けてすぐ外に出ます。

 

 

 

 

一瞬、「風呂どこ!?」となります。

 

 

 

 

少し歩くと小屋があります。

一瞬、ひるみます。

 

 

 

 

脱衣場

 

 

 

 

 

 

温泉。この露天風呂のみです。

 

いい温泉でした。

温めでいつまでも入っていられます。

 

若干虫や木の葉が浮かんでいますが、気になるほどではありませんでした。

露天風呂なので仕方のないレベル。

 

 

この写真を見て「シャワーはあるのかな?」と思う人はいないと思いますが、一応言っておくとシャワーもカランもありません。

 

立派な施設がある訳ではないですが、こういう温泉はなくなって欲しくないです。