昨日は札幌ドームで今シーズン最後のMリーグがありました。

 

 

前からこんなオブジェありましたっけ?

 

転がってきたら怖いですよね。軽いんでしょうけど。

 

 

 

【参加メンバー】11人

60代:Seto、Fuji

50代:Masu、Ishi

40代:Tomi、Yano、Takshi、Marugo、Guro、Kyohei、Syun

 

もう寒いし、リーグ戦は待ち時間があるので11人ピッタリにしました。

 

急きょTakeshiが欠席となったのでYanoに参加してもらいました。

 

Takashiたちは、シニアリーグ後に夕張から駆けつけてくれました。

 

 

 

ラインズマン中に撮影

 

 

GK中に撮影

 

 

 

【試合結果】

(IDS戦)

(前半)1-0

(後半)1-1

 

(FCホームレス戦)

(前半)0-1

(後半)0-0

 

(得点記録)

Seto(アシスト不明)

2点目は誰でしたっけ?(忘れた訳ではなく見えなかったんです)

 

 

結果はともかく内容としては楽しめましたよね。

 

私は、知らないおじさんからもらったキーパーグローブをはめて頑張りましたが、ポジション取り悪かったりで2失点。

 

攻めてる時間がけっこう長かっただけに残念です。

 

 

ドームからの帰り、「佳」でラーメンを食べて帰ろうと思ったのですが、もう終わっていました。

 

ここもなかなか行けないな~