昨日は早朝東雁来で、紅白戦でした。

 

【参加メンバー】23人

Gata、Takashi、Ue、Tomi、Koba

Wataru、Yahata、Syun、Daiki、ミッチー

Yano、Yuji、Morita、Takshi、Marugo

Yoko、Wani、Takanori、Zen、Nishi

Oga、Koga、Hagi

 

出欠サイトの〇がピッタリ22人だったので、「まぁ、いいか」と思っていました。

 

ところが、前日に確認すると〇が21人に 驚き

 

急きょ欠席する人は直接連絡くれないと焦ります。

 

KobaにMoritaを招集してもらい、なんとか22人に。

 

Hagiも参加予定だったので23人になったのかな。

 

 

またSyunから写真を送ってもらいました。

白いのは霜かな?

 

早朝6時だと寒いですよね。

徐々に朝日が昇ってきて、素敵なサッカー日和だったということでよかったです。