この日は、札農に続いてドリームスの試合がありました。

 

 

人数が揃わず助っ人多数

 

元々寄せ集めチームなので、助っ人のみなさんは今後も来てくれるといいんですけどね。

 

【参加メンバー】

Seto+助っ人3人

Fuji+助っ人4人(内、若手3人)

Sho、Ogata、Sawada、Ishi

 

 

【試合結果】

 

【IDS戦】

(前半)0-2

(後半)0-2

 

【FCホームレス戦】

(前半)0-1

(後半)1-1(EPS助っ人)

 

 

掟やぶりの若手助っ人を入れながらも圧倒的に負けました 悲しい

 

でもそれでも楽しめたらいいのです。

 

若手助っ人がいなかったら楽しめなかったかも 不安

 

 

初参加のOgataとJWさんからの助っ人さんは、札農ーJWの試合から合わせて20分8本をフル出場

 

よく足がつらないものです。

 

 

勝てれば一番いいのですが、まずは楽しみましょう。

 

そして次に目指すのは1得点、その次に勝ち点1という感じで。