お試しで始めている「Mリーグ」

 

ドリームスは、今節開始前の成績が、

0勝1分5敗 

得点0、失点11という、なんとも言えない成績

 

 

まぁ、エンジョイ系のリーグで勝敗にはこだわらずに楽しむのが目的ですが、

やっぱり勝つにこしたことはないですよね。

 

途中から「まずは1点」を目標にして来たのですが、とうとう1点も取れないまま最終節を迎えることになりました。

 

 

そして今日行われた最終節

 

初参加のTOMIが写真を送って来てくれました。

 

モエレの芝はまぁ、あれですが、

予報通り、この時期にしては絶好の天気だったようですね。

 

(先週はかなり寒かったということです)

 

この時期、こんなに天気がいいのにサッカーができないともったいないと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

前節から、鹿追時代に同僚だったAbeちゃんも参加してくれています。

 

自分がプレーできないまでも顔を出したかったんですけどね~

 

 

そんな私のことはさておき、

 

今日の結果です。

 

IDS 0 - 2 ドリームス
IDS
2 - 1 ホームレス
ドリームス
3 - 1 ホームレス


素晴らしい!

 

5点も取っています!

 

そして、今季初勝利まで。

 

最後の最後にやりました。

 

とは言っても順位は変わりませんけどね。

 

そんなことより、初得点と初勝利です。

 

 

結果だけを事務局から聞いたので、だれが得点したのか分かりません。

 

あとから聞いてみます。

 

 

これでリーグ戦は全て終わりましたが、今季の終わり時期は天気や対戦相手をみてということになりますね。

 

これからフットサルもやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。