麻雀が終わったあとは、そのまま北24条で打ち上げ。

 

TAKASHIも加わり9人で「三船」

 

 

お通しの、もつ煮

 

 

まずは、もつ串30本

岩見沢の三船はもっと歯ごたえのある部分とたまごがほとんどだったと思いますが、この店のはいろいろな部位が刺さっていました。

 

もつは好き嫌いがあるので心配でしたが、みんな「美味しい」と言ってくれてよかった....

 

最終的に、9人で90本食べたのかな。

 

私は6本のはず。

 

あとは、

 

漬物盛り合わせ

 

 

枝豆とキャベツ

どちらも300円以上したはずですが、少ないような....

 

とくにキャベツなんて、「この量で360円?」と思ってしまいます。

 

 

揚げ納豆

 

 

このハイボールメガジョッキは、ほかの店のメガより大きい気がしたけど気のせいかな。

 

〆の蕎麦を食べない人もいたので、これで終了。

 

そばを食べる人は、メイン通りの立ち食いで。

 

 

KOBAとミッチーは月見

 

 

KITSUはもつそば

 

 

私はカレーそば(美味しい)

 

これで本当に今年最後の活動ですね。

 

1年間お疲れ様でした。