この日は、ブランコスさんに対戦していただきました。

 

(参加メンバー) 9人

ISHI、TAKASHI、UE、TOMI

KOBA、EIJI、KUNI、SYUN

ミッチー

 

6人制で。

 

試合中にカメラを意識する者がいましたが、このように楽しめました。

 

 

私は前日の中島体育館で膝がダメになっていたので、この日は蹴る以前に踏ん張ることもできずにガクガクでした...

 

痛くなってから注射を射ってもダメなんですよね。

 

しばらくフットサルを休んで痛みが無いと病院に行かなくなってしまうのですが、サボらないで定期的にヒアルロン酸注入しなければダメですね...