(2019/11/下旬)

 

初めて、ほかのチームの方との飲み会

 

某チームのMatsuさんと2人きりで(笑)

 

 

場所は、「なみすけ」

 

ちょっとした企画の打ち合わせ的な飲み会だったのですが、本題のほかにも色々な話ができて楽しかったです ニコニコ

 

こういうのは想い出になるな~

 

料理も美味しかったし。

 

ラムのたたきは初めて食べたけど美味しかった

 

 

その頃、KUDOは...

 

三船でもつ串

 

「士別で食べたような焼き鳥が食べれる店」ということで、三船とたつみを紹介

 

三船にしたようですが、相方がイマイチということで、これ一人で全部食べたそうです 笑い泣き

 

そう、もつ串は好き嫌いありますからね。

 

私も最近やっと食べるようになりましたが、それでも5本あればいいかな。

 

しかもアツアツのやつ。

 

一人でやっと食べきったのかと思ったら、追加で10本注文すると びっくり