(2019/06/29)

 

先週の第4節が雷雨で流れたため、今週は先に第5節

 

北電ミドルさんとの試合です。

 

この日は予定していたメンバーが一人来なかったので、急きょ私が出場することに あせる

 

前半10分くらい、右サイドを上がってきた相手がゴールライン付近からマイナスに入れたボールを合わせられて先制されます。

 

DFの人数は十分足りていましたが、逆に多くてなんとなく相手にいってしまったかな。

 

そのまま前半終了

 

後半、やや右でボールを持った相手に詰めたところ、これも真ん中にいた相手にパスを通されてしまい2失点目。

 

その後、こぼれてきたボールを右SBのYAHATAがシュートしたところ、うまく相手GKの頭上を越えゴール左に決まって1-2に。

 

後半の途中からはうちがずっと押し気味にすすめますが1点が奪えずにそのまま試合終了

 

負けはしましたが、みんな楽しめたからよかったかな。

 

私も米里で60分もつか心配でしたが、何とか最後までピッチには立っていました。