(2019/05/25)

 

昨日は、Sリーグの第2節がありました。

 

FCホームレスさんとの対戦

 

11人ピッタリだったのですが、ミッチーが間に合わない可能性があったのでYUJIに助っ人要請。

 

 

【前半のメンバーとポジション】

優勢に試合を進めますが、粘り強い守りや、風でパスが流れてしまったりで得点できず。

 

決定機もなかなか作れず、MORIがバーに当てた1本だけだったかな。

 

 

【後半のメンバーとポジション】

KOBAが入り一層攻勢に出ますが、やはり粘り強い守備に阻まれ得点できません。

 

後半18分、TOMIから(?)KITAMUに出たボールを、KITAMUが横に入ってきたTAKUROに叩きます。

 

相手GKが飛び出して来たところをTAKUROが軽く浮かせながらゴールに流し込みやっと得点が決まります。

 

その後は同じ展開のまま追加点を奪えず、このまま1-0で勝利。

 

このリーグは楽しむことが目的なので、1点だけでも問題なし。

 

勝てたことを喜びましょう ニコ

 

あと、試合形式でやるからには勝つことを目指しますが、リーグの主旨をふまえ穏やかにね ドキドキ