今日は、東雁来で平日ナイター

私は、旭川での作業が早めに終わったので開始時間に間に合いました。

 

今日の参加チームは、

札幌烏40

CERI烏50

CERI烏50-2ND

CERI40

オッサンドーレ

札農

 

札農からは下記のメンバーが参加

ISHI、TAKASHI、KOIKE、KOBA

KUNI、HIRA、KITAMU、SYUN

KAME、MASA、ミッチー

 

合計30人にもなり、ちょっと集まり過ぎだったかな。

 

遠慮して欠席してくれたメンバーもいたようです。

 

早々に参加表明してくれているのに、後から参加人数が増えたために気を使って辞退してくれるメンバーがいるのですが、私はここが引っかかっています。

 

本当なら、参加表明が遅かったメンバーが遠慮するべきだと思うのですが、他チームと合同ともなるとそうもいかないですね。

 

あまり決まり的なものは作りたくないのですが、このような状況が続くなら、札農としては何らかのルールが必要かもしれませんね。

 

話は戻り、今日の練習試合ですが、仕事帰りにサッカーができるって幸せです ニコニコ

せっかくこんなに機会があるのだから、札幌にいるメンバーはもっと参加すればいいのに。

 

私は名寄からではとても間に合わないので、いつも羨ましく思っています。