ワールドカップも終わってしまいましたね。

 

優勝国などを予想した予想大会も、全て当たったメンバーはいませんでした。

 

http://satsunou.web.fc2.com/w-cup2018/wcup2018.html

 

KOBAが「優勝国」と「日本の予選結果」の2つ当て。

 

ハリー・ケインの得点王は難しかったな~

 

でも、ハリー・ケインって、去年、一昨年と2年連続でプレミアリーグの得点王になっているんですね。

 

MVPはモドリッチでしたが、これはOKIが予想してた。

 

私はアザールも有りかなと思っていました。

 

また4年後まで待たなければなりませんが、これから誰が海外チームに移籍するのかなど楽しみもあります。

 

まずは監督と、そして9月のチリ戦がどんな代表メンバーになるか楽しみです。