ヴァイスシュヴァルツ 麻衣最新型♪ | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

最強の詰め能力持ち!のレベル3これしかない!!

 

2積み。アタッカーにもなるし回収集中が存在しない青ブタのケア要員ですね。

 

ピン積み。超優秀なので2積みしてもいいですね

 

ピン積み。レベル1サーチにでも

 

2積み。いやー序盤から終盤まで腐ることがないので強いですね。レベル3麻衣さんと相性抜群です!

 

3積み。4積みしたかったけど枠がありませんw追加来てからレベル0がかなり優秀だらけですね。

 

2積み。 移動はやっぱり強いですね。

 

ピン積み。クライマックス入れ替え出たのはいいですね。

強化前はもう引くしかなかったですし…

 

2積み。 後列に下げれる優秀なレベル0帯ですね!

 

3積み。追加の集中がサーチ集中なのでこっち採用です。

こっちのほうが個人的にはいいですね。

 

ピン積み。レベル1のパワー底上げがどうしても欲しかった…

 

4積み。リバース条件ないのめっちゃ強いですね。返しはパワー低いので不安ですがw

 

ピン積みですが二枚入れてもいいかも。 最強の早出しメタですレベル1からできるの電源にも刺さりますね。

 

ピン積み。サブアタッカーですね最近はレベル置き場に行ってますがw

盤面維持できるので優秀です。

 

ピン積み。 サブアタッカー

 

ピン積み。レベル1守れれば上々ですねw

 

ピン積み。メインフェイズに控えに触れるカードが欲しい展開があるので採用です!

 

ピン積み。ほとんど下の能力使ってないけど早出しかえでのパワー底上げできるので悪くはないです

 

ピン積み。早出しメタは保険でもっておきたいですね。

 

2積み。やっぱりこの早出しは強いですね!ストブしやすいのもいいですがクラマ噛みやすいですw

 

ピン積み。 記憶がちょっとネックですがほぼ回復要因ですねw

 

2積み。特殊回復なので回復メタ回避もできます。思い出条件達成できれば強いですね。

 

2積み。終盤は絶対欲しいですねw

 

ピン積み。回収もできてバーンもあるので麻衣さんと相性抜群ですw

 

4積み。終盤詰め能力抜群の麻衣さんですね!

強みはどのタイトル相手を選ばないのでオールラウンダーです!苦手が少ないですね。

 

4積み。どちらも手札が増えますね使いやすいです。

 

最初は3積みしてたんですが徐々に減っていき最後の一枚はドナーカードに代わりましたw

使えれば強い場面もありますがクラマ引き当てる場面が多々ありましたので不採用になりましたね…

この麻衣型には個人的に合ってないかなと思ったので。電源とかならかみ合うかも!

 

では久しぶりの更新(@^^)/~~~