ヴァイス しろは構築 | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

 

シナジー1コストで控室回収とストック特殊相打ち効果つきの優れものですw

難点は後攻だと出しずらい点かなぁ・・・(-_-;)自分じゃんけん弱いのでw

3枚投入。

 

レベル1でコスト使いたくないなぁと思って採用しましたw

パワーバンプ要因ですね。う~ん揃ってないと使いにくいので後々他ので代用するかもw

 

登場時山札上一枚確認しつつ控室にも落とせる集中回収持ちですね。

早めに確保したいところですね。

上のカードがあればコスト0で7500までパワーバンプできます。割と強いんだけどなぁ・・・

そして付属で2コストアンコール持ちに。

 

前列応援と起動効果で相手の山札2枚入れ替えもできる優れものですね。

中盤から後半に相手にやられるとかなり厄介です(-_-;)

打順や打点調整できるのほんといいです。

 

こちらはレベル1のキーカードですね。むしろ来てくれないと困るレベルですがw

3枚投入。

出たとき一枚引いて一枚きる手札交換もちとシナジーチェンジですね。

 

上のカードシナジーチェンジの交換先。

後列も含めたら応援なしでも9500の高パワー持ちでしかも早出し時にシナジー効果でストックブーストと控室回収で助太刀やらいろいろ回収できるのが強みですかね。デメリットでほかのサマポケキャラが一枚以下ならクロックに行きますがまぁほとんどあってないようなものですねw発動したことないので。相当事故らないと・・・

 

アタックバンプとダメージキャンセル時のショット持ちですね。

クライマックス引いたとしても1点ダメ与えられるのはいいですね。

ほんとは4枚投入したいところですが揃ってないのでピン積です。

 

控室のクライマックス二枚以下早出しと時間キャラ二枚以上でクロックのキャラを思い出に飛ばせる回復もちですね。 

圧縮もできるし強いです。

三枚投入したいところですが二枚しかないので二枚投入。

 

う~ん。回した感じは割といい感じですね毎回私ができることしろは早出しできているので場は圧倒できますね。

難点はストックを使わないのでクライマックスがストックに行ってしまうと落としづらいです・・・(-_-;)

構築はまた考えてみますwいっそ4色に・・・いや早まってはいけない!w

では(@^^)/~~~