BO4迷彩チャレンジ!!進捗報告! | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

 

アサルトは割と強いので大口径ないやつのヘッショが苦戦するかなぁって感じでしたね・・・あとはロングショットがだるいですw

サーマル安定w

 

SMGは強化入る前の四番目のSMGが滅茶苦茶弱くてびっくりしました(-_-;)普通に撃ち負ける・・・しこっちはヘッショチャレンジ中だしで苦戦してましたね・・・GKSが一番楽でしたw

 

ショットガン・・・これに限っては二番目のショットガンはヘッショチャレンジなのは置いといてハードコアでしか使えないので大分きつかったですねスチールも立ち回りと運w初期SGが一発外したらほぼハードコアだとやられるのでスチールの時が一番ストレス溜まるかなぁw

禿げますww

 

ロケランはARチャレンジと同時に進行させてたのでARと同時ぐらいに終わらせましたね。直撃キルはハードコアだと取りにくいのでお勧めできないです。

 

そしてついに今日難関の一つ?のSRチャレンジ終わりましたよ~!(感激)

控えめに言ってめっちゃ禿げますwストレスとともにキルレも消費していきます( ;∀;)

 

二番目のSR弱すぎですwハードコア一択だと思いますが禿げますw

スチール取るのがどんなに大変だったことか・・・もうSRの2番目は使いませんw

4番目のSRもクイックショット向けですが自分ほとんど使えないのでw

四番目はサーマル付けて運用して終わらしましたね。エイムが覗き中にブレるの厄介ですSRはレベルMax手前で迷彩終わったのでアタッチメント出てないのもあります。三番目のSDMは大口径でるまでが大変ですね大口径出てないとかなり厳しいですがレベル初期からスタートするときついです。

 

 

パーティ無効モードがオススメですかね。ソロだと

のこりはタクティカルライフルの最後とLMG二つにナイフで終わりですね。長い・・・けど頑張ります!あ、ハンドガンの存在忘れてたw

チャレンジ開始からキルレは3~4ほど落ちましたねwww

自分は今後弱体化とかきそうなSGやらSRとかめんどそうなやつから終わらしたのであとは気持ち的に楽ですw

では(@^^)/~~~