歴戦王ナナ追加アップデート! | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

歴戦王ナナ強いですね~(-_-;)

ソロ太刀でかなり苦戦しましたwクリアはできますが大体2乙してのクリアですね・・・( ;∀;)

 

時間がかかるとのことで野良救難で揃えましたね。救難ガチャになりますがw個人的にライトボウガンがいるところがオススメです

弓がいるところは自分は避けてましたww3乙されたトラウマですね・・・ヒーラーは消費量がすごいので困りますぅ。

 

歴戦王ナナはとにかく風圧と熱が厄介なのでそちら優先的に対策したほうが無難ですかね。

野良用に使えそうなスキル盛ってます!防具あまり強くはないですがヒーラーだと頭がかなり優秀ですね広域+2に空スロットが三つもあるので頭だけで広域+5にできますw広域の御石使わなくて良いのは素晴らしいです。

 

ライトボウガンの方たちが優秀でした♪かなり戦いやすかったですね。
では(@^^)/~~~