こんにちは!
毎日暑い日が続く藤沢です。

 

先日、長野や横浜から寿司教室にお越しくださった方々が『なかなか日程が合わず、ようやく来れました。』『今日は半休取って来ました。』とのお声がありました。

 

これまで月に3回、午後3時からのみの開催だった寿司教室ですが、来週水曜日、7月25日より、午前の部を9時〜11時、午後の部を15時〜17時、夜の部を19時〜21時とみっつの時間帯で可能な限り毎日開催することと致しました。

 

 「仕事帰りに寿司作りを習いたい」「夏休みに家族や友人と一緒に寿司を作ってみたい。」「お寿司を作れる日本人になりたい。」「海外在住で一時帰国の際にぜひ巻き寿司をマスターしたい。」などなど、様々なニーズに合わせた日程と時間の『プロの寿司職人が教える寿司教室』。

 

ぜひこの暑い夏、涼しい店内でクールなお寿司を一緒に作ってみませんか?

 

詳細はこちらのサイトです。

写真はイメージです。