バイマ転売承認がおりました照れ

おはようございます!✨

 

承認がおりて三日目くらいになりますが....

 

昨日も夜中まで商品登録をしてました💦

 

む、む、難しい滝汗

 

成功すれば純利益は大きんだけどな〜〜

 

商品一つ売れるまで長いだろーな........チーン

 

商品画像を載せるのに、これまた四苦八苦タラー

 

いろいろ調べて、Photo pad❓ とやらを使って画像を編集してみました❗️

 

これまた初めて知ったもんで滝汗

 

一つ仕上げるのに時間がかかる、かかる。

 

なんとか8商品まで登録!

 

.......やっぱりちゃんとコンサルを受けた方がいいーのではないかと思う日々ゲッソリ

 

様子をみて考えよ〜🎵

 

こんな感じで作りましたビックリマーク

 

 

今日の夜は、商品登録目標20個❗️❗️ウインク

 

目の下クマを作りながら💦

 

そーいえば、目の下のクマとたるみに効くもの何かないかな〜...

 

市販の(安い)コンシーラーでは全く効かなくなってきているガーン

 

肌と体の老化が〜〜〜スピードアップしている今日この頃。

 

みなさん今日も頑張りましょ〜✨