★BUYMA★転売

今日から早速やってみました!真顔❗️
 
上矢印バイマ転売.... 無在庫転売というものです!
 
自分も何?!????
と、思い......
 
動画などで調べ!
 
(メリット、デメリット、難易度、継続性、これからの需要度)
一週間はがっつり調べました💦
 
今日やっとサイト登録し、商品出品までしましたが。
 
審査に4〜5日程かかるようです。
 
こういった商売があることもタラー名前すら聞いても滝汗
 
アナログ世代にはますますわかりずらく(個人的に)
 
でも、リスクは少ないようなんで!考えるよりやってみることに照れ❗️
 
審査結果や、その後の進捗状況は報告していきたいと思います✨
 
睡眠時間を削って調べ上げていたのでチーン
 
目の下のくまが..........やばい......
 
始めたからには頑張るぞい爆  笑音譜
 
本日チゲスープウインク
 
だいぶ辛くなってしまい💦
 
眠かったのが覚醒したので😆
 
今から少し続きをして寝よう〜
 
今日も1日お疲れ様でした〜
 
おやすみなさい〜目