こんばんは♪
今日も仕事が終わって一人でテレビ(^∇^)
年末近くなるとスペシャル多いですよねー!

今日も料理を作ったのでチロット記事に\(^o^)/

一人飲みおつまみセット!

 

生ハムのイタリアンサラダ

 

レンコンきんぴら(ピリ辛)

 

肉厚スルメのマヨ

 

チキンの照り焼き(真ん中の....画像がわかりずらく汗

 

チャンジャ(きゅうりにのっけてます)

 

※今日は息子は仕事帰りに外食!

完全一人での家飲みニヤリ

 

最近ハマってるのは宝焼酎シリーズビックリマーク

 

定期的に新作も出るし、本当の焼酎なのがグッ

 

ストロングシリーズとか、他の酎ハイはよくみると...

スコッチとか、なんかよくわからないものが。

 

アルコール9%ってのは本当多いですね!!

 

次回、宝焼酎シリーズのお勧めを写真付きでのっけます。

 

今日はも〜水曜日か〜

 

金、土曜日はスナックバイトなので、明日はがっつり料理を作ってみよ〜爆  笑