アメブロ二日目!

43歳の今の自分になるまで...

昨日から記事を上げ始めましたが。これから先どんな記事を上げていくのかを少し詳しく上げておこうと思います。

まずは、今に至るまでの人生の流れ....

人並みに高校まで卒業、そのあとTOTO下請け会社に入り一ヶ月で辞め滝汗

 

とにかく一人暮らしをしたく、ボロいコーポに住み。

なんとそこから水商売へビックリマーク(給料の良さにびっくり)

スナックへ面接へ行き翌日から出勤ニヤリ

 

水商売...今思うと奥の深い仕事です。今も友達のスナックに週末のみバイト!

シングルマザーで何かアルバイトをって思っている人でもなかなか抵抗があると思いますあせる夜のお話もこれかれいろいろと記事にあげようと思います。

 

結局二年で辞めて22歳ちょとでお客さんと結婚。よくある流れですよね。

1年半で離婚ゲッソリ ②離婚についてもこれかれいろいろと記事にあげようと思います。

 

そのごは実家に身を置いて汗 やっぱり先立つ物はお金ですよね。

再びお水へGO〜〜!息子が小学校三年生に上がる前にスパッと辞め。

その時需要がとっても多かった③介護の道へ。その時30歳だったかな。

 

二級ヘルパー資格をとり、訪問介護に進みましたニコニコ

シングルマザーの方が結構多かったな〜...

自力で介護福祉士の資格を取得ビックリマークこれで一生勤めれる〜と思ったら...

腰を痛めて辞めることに笑い泣き

 

36歳にして、失業保険をもらいながら考えに考え。

パソコン教室へ通い始めました。これはいっててよかった!

それから就活。これは年齢的にもなかなか大変だった〜汗

 

8社受け、最後の一社。個人経営の不動産管理事務所。④事務員となりました。

受かりました〜笑い泣き

 

今に至りますが。

息子の成長につれてお金がいる....で、40歳から⑤再びスナックでアルバイトニヤリ

さすがに体力的にはきついけどあせる違う良さもあります。

 

ざっと自分についてあげていきましたが。⑤項目を中心にいろいろ折り込みながら記事にあげていきます!

シングルマザーの方や、40歳過ぎて仕事やプライベートでも悩んでる方

矢印上矢印自分的にはぼちぼちいろんな体験をしているので。

 

参考になるような記事を、いろんな分野からあげていこうと思います爆  笑

 

今は独身生活を楽しんでいますが。

料理や使ってみてよかったコスメ、服なんかも少しずつのせていきますので!

 

今日もあと半日、頑張りましょ〜音譜