久しぶりにYouTubeアップしましたぁ。 | (新)さつまんまマンの部屋

(新)さつまんまマンの部屋

皆さまの笑顔と元氣のためのお手伝いを、、、。

総合リラクゼーションサロン「ヒーラーズプール」よろしくです。

整体、アロマ、ヒーリング、タロット、夜光貝アクセサリー、パワーストーンアクセサリー

こんにちわ!

昼間と夜の寒暖差よ、、、。
(^◇^;)

昼はあちぃくらいの陽射し、しかーし、
朝は霜が降りて寒い〜

この寒い中、金曜日は、釣りに行く約束をしてます。(笑)
磯釣りです。

今度は釣れるかなぁ!

楽しみ楽しみ!

さて、

昨日、8か月ぶりにYouTubeをあげてみました。
(´∀`*)

今回は平川のサロンで録画。
編集は家でやりました、

いろいろまた、サクサクできないこともあり、
まだまだ修行がタリン!!ですが、

良かったらのぞいてみてください。
実に8か月ぶりのYouTube動画投稿、、、

続けるってことは、難しいですね。(笑)

「継続は力なり」って、昔通っていたスイミングスクールで、教育勅語のように、大声で言わされてましたが、、(今もやってるのかな?🤣)

ほんとにそうだと思います。

最近、私もお客様が増え、安定してきてますが、
突然そうなったわけではないことは、
わかります。

整体、夜光貝、パワーストーンも、
10年以上続けてきたからこそ。^ ^


性格上、すぐに結果を求める人間でしたが、
続けることで、しだいに大きく結果が見えてくるのね。😆はぁ、やっててよかった。^ ^

今まで着々と、少しずつ向上してきて、
今の「楽しく生きる」にたどりつき、
そして、その今も、これから来るものに向けての
過程である。^ ^

ふふふ

まだまだやりたいことはあります。
その面は欲張りですよー。
To-Doリストに書き出してみたいと思ってるとこです。

でも、いいじゃないですか。意識をそれにむけて
今今を大事に楽しんでたら、それを達成する日もくるんじゃないかな??

そう思ったら、また楽しみ!



そして。。。

また最近、すごく不思議な面白い出会いもありました!!

ステキなお友達になれそうな方に出会いました!

彼女となんか、面白いことができそうな予感。^ ^

少し遠くに住んでらっしゃいますが(県内だけど)
中間地点で来週改めてじっくり会ってきます!
楽しみ楽しみ。^ ^

さぁ、今日はどんな一日になるかなぁ!?
何をするのかな?(笑)

皆様にとりましても、良い一日になりますように!