夢をみること | (新)さつまんまマンの部屋

(新)さつまんまマンの部屋

皆さまの笑顔と元氣のためのお手伝いを、、、。

総合リラクゼーションサロン「ヒーラーズプール」よろしくです。

整体、アロマ、ヒーリング、タロット、夜光貝アクセサリー、パワーストーンアクセサリー

今朝、スケールがデカい夢をみました。
昨日出来上がったドリームキャッチャーのせい??(笑)



あまりのスケールのでかさにボケーっとしてたら、何げに書きたくなりました。笑

自分へのメッセージかもしれません。
たぶんそうなんでしょうね。^ ^

目につく方がいらっしゃれば、
ご一緒にメッセージをうけてみてくださいね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

夢をみること

それが現実離れしていて、
周りから馬鹿げていると言われても、

夢みて行動することが
モチベーションを上げてくれるのは事実です。

モチベーションが上がることは、
行動することにつながります。

夢を、
目標と捉えて
動くことをした人が成功するのです。

何も動かずして、
誰かがしてくれる、
運がある、

そういう風に見える人も、

動いているから、
誰かが助けてくれて、
運がついて来る。

助けてくれる誰かは、最後までやってくれるわけではありません。

きっかけを与えてくれるのかもしれません。

最後にたどり着くためには、
自分が動き続けることが、大事になります。

それでいて、行き詰ったとき、
夢を見させてくれた人や、事柄を振り返って、

感謝することができれば、
自分が自分のために動き続けていた証拠でしょう。

もし、恨みつらみだけが残るなら、
助けてもらえると期待していただけだと
気づきましょう。


元気を出しましょう。
夢を見ましょう。
そして、一呼吸したら、

また、動き出しましょう。

どんなに小さな歩幅でも、

前に進み続けることが、力になる。
動き続けていると、
周りもついてくる。

気がついたとき、
あのころ夢みてたことが、
現実になってるかもしれません。


未来はひとつではありません。
決められた運命は、ひとつではありません。

動いた後の未来、
諦めた後の未来、

どちらも準備されています。

可能性は無限♾

どうせならでっかい夢をみて、
そちらの方へ動いて、楽しい人生を、、、



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
以上でぇす。


さぁ、、、じゃあ、私もとりあえず、たくさん休憩したし、、、。

そろそろ動きましょうかね。