大榮家具さんイベント終了^_^ありがとうございました!三眼天珠ブレス | (新)さつまんまマンの部屋

(新)さつまんまマンの部屋

皆さまの笑顔と元氣のためのお手伝いを、、、。

総合リラクゼーションサロン「ヒーラーズプール」よろしくです。

整体、アロマ、ヒーリング、タロット、夜光貝アクセサリー、パワーストーンアクセサリー

昨日、今日と、伊敷団地の大榮家具さんのイベントに参加させていただきました。


今回、マッサージ、タロット、パワーストーン関係での出店となり、

たくさんの新しい出会いがあったり、

こどもたちとのふれあいがあったり、

とても充実した時間を過ごすことができました。


写真の三眼天珠のブレスは、

ほんとに持つべき人のために、必然的に作らされたような、不思議なシュチュエーションで作りました。



イベント1日目お母様から娘さんのブレスの



ご依頼をうけて、お話を聞いて、


それから集まるべき石たちがあつまり、、、

(前日手に入らなかった石が手に入ったり、

目の前にころっと出てきたり、、、して、、)


イベント2日目、お渡しすることになってたのですが、直接受け取りには来ないだろう、、と、みんなに思われていた娘さんご本人があらわれ、、、


しかも、お母さんが支払うはずだった代金をご自分から支払うと申し出て、、、


偶然とは思いがたい受け渡しになり、私も妹のみっちゃんも、びっくりしてしまいました。。。


腕につけられた時、あまりのフィット感に感動。

しかもすごく綺麗。


だいぶ前に買っておいた変わり種の三眼天珠が、

ここで買われていくなんて。

やっぱり、パワーストーンて、すごいや。。。(笑)



しかも、時間をおいて、またお母様が現れ、

すぐさま出たらしい嬉しい効果??のご報告を賜り、また感動。


これから娘さん、いい風に流れが変わっていくといいな!って、

思いました。


なんかねー、

すごく収穫のあった2日間でした。

イベント中も、合間も、後も、、、。

家に帰ってからも、

うれしいことや、うれしいご報告、うれしいお仕事ばかり。なんて2日間だったんだ。


私に今回、関わっていただいた全てのお客様。友達、、、

家族に感謝します。


大榮家具さん、お世話になりました!

ありがとうございました。^_^