夜光貝を磨きたい会 ^ ^報告〜 | (新)さつまんまマンの部屋

(新)さつまんまマンの部屋

皆さまの笑顔と元氣のためのお手伝いを、、、。

総合リラクゼーションサロン「ヒーラーズプール」よろしくです。

整体、アロマ、ヒーリング、タロット、夜光貝アクセサリー、パワーストーンアクセサリー

こんにちは!
新緑が日にキラキラ輝く中、山中を走り抜けてきた吉本です。もちろん車で。

気持ちよかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さ、て!

ヒーラーズプールで初開催の夜光貝を磨きたい人の会「夜光貝を磨きたい会」、

今日、無事に開催できましたー!

今日は参加者はおふたりでした^ ^
おふたりとも楽しく磨いていただけたかな??

お話にも花がさいて、、私の止まらなくなる話まで聞いていただいて、、(^◇^;)
和気あいあいの雰囲気での2時間強。^ ^

楽しかったなぁ。

(話に花が咲きすぎると、手が止まるから、
時間がかかったりするのだけれど、手が止まってたのは、私だけでした。笑笑)

今日の作品はこちら!

今日もいい色、いい光がでました^ ^
きらんっきらんっ。

奥のきらんっきらんっは、おそらくこの後、
マクラメにより、ますますステキな作品になるかと思うと、ワクワクが止まりませんっ!!

いいですねぇ、、❤️いいですよー❤️

これから夏にむけて、
夜光貝のアクセは、人気者になります!
私も久しぶりにたくさん磨く意欲が湧いてきたので、大量生産、試みたい、、、、、、

(言うだけにならないことを祈る。。。笑)


次回の「夜光貝を磨きたい会」は
6月2日(第1土曜日)10時から12時です。
どなたでも参加できます。

ご予約、お問い合わせは
Healer's Pool(ヒーラーズプール)
099-828-8260
または、雑貨工房 夜光貝まで!
(番号一緒っす。笑)

6月、、、お父さんへ、タイピンとかもいいですね!!