シフト勤務してた頃にはありえない、暦通りの休日…


休日って前の晩はつい夜更かししちゃうのに、いつも通りの時刻に覚醒←目覚まし前なのに😢


それを粘ってぐだくだ朝寝坊


とっくに終わっていた洗濯を干し←予約洗濯通りに干したことないのね、休日は💦


ゆっくりコーヒーいれて、ゆっくりパン焼いて…



ゆっくり(長く)焼くと、パンて焦げるのね😢パリパリ通り越してカリカリ。苦み走ったクロワッサンに進化してました。

三点セットで食器使いたかったので、デザートカップには柿の種いれてみました。どちらかというと最近の主食はコレだったりしますが…



ユニバーサルでいつもスヌードル買ってたけど、私に断りもなくフォーになってました。



なので今回はこちら😙これなら職場で食べ終わりのスープ捨てるの困らないし、噛まなくても食べられそう🦷


総入れ歯に憧れる二十歳✖️○の、久しぶりに堪能するゴールデンな春☘️