本当っにい!近頃の若いもんはあああ!!!

 

『いい子が多すぎる!!!』

 

8月の後半は、大学生さんのお年頃のお客さんが増えました。

 

で、感じることは

 

本当に、いい子が多いんです。

 

具体的に言うと、

 

・店員に対して敬語で話してくれる

サービス業に対してリスペクトを感じる対応をしてくださいます。

 

また「ありがとうございます」を多投してくださいます。

 

 

・お替りのお茶碗に「ご飯粒が一つも」残ってない

 

な、なんという、育ちの良さ。

 

またねえ、店員に足労を掛けないようにと、

まとめて、お替りをしてくれるんですよ。

 

感謝!

 

 

・帰った後のテーブルがキレイすぎる

 

食器を整理整頓して通路側に寄せてくれている

使ったおしぼりでテーブルを軽く拭いてくれている。

 

↑これね、飲食店店員がね、一番幸せホルモンが出るんですよ。

仕事中に凄く幸せになれるんです。

 

 

わかります!?

右奥で食べてたのに左に寄せてくれてるんですよ!

右奥にコンセントがあるのに、外してまとめてくれてるんですよ!

提供されたものを、ご飯一粒も残さず食べてくれてるんですよ!

湯呑が並んでて、通路側に持ち手が向いてるんですよ!


『いい子が多すぎる!!!』

 

 

これが、たまたまかというと

そうではなくて、沢山いらっしゃるんです。

 

凄い確率で、

Z世代が、近頃の若いもんが良い子過ぎるんだよね。

 

 

さつま花亭は、そんな若者が来るお店です。

 

 

この「ブログを見た」で、全員24歳以下の団体さま(1名様も歓迎)

 

学生割引、いや、Z世代割引→Z割やります。

 

Z割が爆誕の瞬間です!
 

詳細は、未定といいますか、季節で変動で割引して、

かごしま黒豚しゃぶしゃぶ&とんかつコースは3980円から200引きします。

 

名物、噴火!!桜島盛りアイスもサービスしますよ!


宜しくお願いします。

 

追記

噴火!!桜島盛りアイスをプレゼントしたら、こんなことをしてくれました。

 

↑これも通路側に寄せてくれてますからね。

 

image

♡THANK YOU♡って書いてあるうううう!!!

おしゃれかよ!カッコいいよね。マネしたくなりますよね。

店員は嬉しくなって脳汁ぶっしゃーですよ。

 

追記

すごーい通路側に寄せてくださりありがとうございます。

 

 

892-0822

鹿児島市泉町3-3よかど鹿児島別館1F

天文館さつま花亭

099-294-9387

(鹿児島-肉よ-食うさつま花)

 

◎Twitterフォローお願いします! 天文館さつま花亭よかど鹿児島店

https://twitter.com/kagoshima_BPSH

 

◎Instagramもフォローお願いします 天文館さつま花亭よかど鹿児島店

https://www.instagram.com/kagoshima_hanatei/


image

LINE公式(旧LINE@) 友達になってね。