みなさーーん!

 

GW明けのご予定はお決まりですかー?

 

ん?

 

明け!?

 

 

そう、GW明けのご予定です。

 

なぜなら、明けの5月9日に『ぐりぶークーポン』が再開することが決まりました!

 

パチパチ88!

 

ほとんど前回と内容は変わってないようなので、

復習しておきましょう!

 

当店が、ぐりぶークーポンに向いてる理由や登録方法など↓

 

 

1月に終了が決まったときの、逆さガビーン↓

 

 

こーんなにお得!レシートみてみて↓

 

 

今、お客様ができることは、LINEで鹿児島県を友達に追加するくらいですかね。

 

あとは、どこの店に行こうかと、ニヤニヤすることもできますね(笑)

 

 

当店は、より、お得になる『ぐりぶークーポン専用メニュー』も考えております。

 

 

 

※また、こちらはGWの4月28日にスタートする「鹿児島市プレミアムポイント事業」の話です。

前回は『ぐりぶークーポン』との併用もできましたよね!↓

 

 

 

 

こちらはPayどんで会計するだけで、最大25%分のポイントが付与というもの。

 

今できることは、Payどんをダウンロード→銀行口座などの登録でしょうか。

 

あとは、どこの店に行こうかと、ニヤニヤすることもできますね(笑笑)

 

 

当店は、ぐりぶークーポンの利用率やPayどんの利用率が高いお店です。

 

ご利用の当日は従業員が優しく教えるので安心です!

 

それでは、お客様のご来店をニヤニヤしてお待ちしております(笑笑笑)

 

〒892-0822

鹿児島市泉町3-3よかど鹿児島別館1F

天文館さつま花亭

 

質問、相談だけでもお気軽にお電話くださいね。

「SNS更新担当の募集を見てお電話しました」

と言うとスムーズです。

099-294-9387

(鹿児島-肉よ-食うさつま花)

 

◎Twitterはじめましたフォローお願いします! 天文館よかど鹿児島店

https://twitter.com/kagoshima_BPSH

 

◎Instagramもはじめましたフォローお願いします 天文館よかど鹿児島店

https://www.instagram.com/kagoshima_hanatei/


image

LINE公式(旧LINE@) 友達になってね。